

ドキッ☆前衛だらけのオリむんむん

イベントで少々ご無沙汰気味なTIクエですが、
なきうさぎサンの希望もあり、久々オリムへ♪

ss01_20120406201254.jpg
PT構成:K DE DrK IL
前衛だらけじゃんwww
ローブ着用のIL(私)って何でしょね?中衛?

しかしココは、インテリナイトのアシュさんが魅せてくれます。
漢の根性nヒール炸裂!!
ss02_20120406202150.jpg
しかも、シーハーピー襲撃か~ら~の
ss03_20120406202238.jpg
シードレイクまで、(屮゚д゚)屮カモン(゚∀゚)ο彡゜ヒーハー!

船上のみ10段階でしたが、おサイフほくほく♪

ss04_20120406202610.jpg
続いて、神殿プチクラハン。とにかく激しいですココ@@
こっそり火リング装備してって良かったぁ><
ss05_20120406202744.gif
会話の真相は、まぃサンブログ参照でw


そうそう、リトルケレニスのラクガキも少し進みました(・ω・)b
またの機会に途中経過の写メでも載せますね~
(応募しても選考の時点で落とされるだろーしw)

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ルコやんに祝福された ラムザ

今日は誕生日祝福ありがとう
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
てか、どうせなら日曜に開けるべきだったw
煉ちもいる可能性あったし(。-_-。)
空気の読めないラムザですが今後ともよろしくです⊂((・x・))⊃

>>祝福されたラムさん

ラムさんハピバでした☆ミ
煉サンとは入れ違いなタイミングでしたねー><
コチラこそ空気は読まずに吸う専門ですが(ぉぃ
これからもヨロシクです~(*´∇`*)b
+ウタウカラス+
プロフィール

欲音ルコ@白黒さん

Author:欲音ルコ@白黒さん
■Lineage
(休眠中)

■PSO2
デュマールに転身
Class1:ブレイバー/Lv70
Class2:テクター/Lv70
Class3:フォース/Lv70

関連アイテム等
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
バナー画像
+歌う烏+(ウタウカラス) http://ruko65.blog.fc2.com/
+歌う烏+バナー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
