

ステキなステッキ

レアボス出現10倍のアプデ前に
緊急でキングなヴァーダーさんに会えました。
収獲は、長銃PAのナントカレインLv12ディスク。
取引不可で宝の持ち腐れ…いや、いつかRa/Teやるんだ…!
現時点でレンジャーLv1だけどねHAHAHA

pso2-ss38_20121107133417.jpg
SSに成功・Eトラに失敗した時のアンブラ様。よく見たら左手にステキなステッキ。
まさかレア掘り一切しない私に★10武器が回ってくるとは思いもよらず。
激重だった市街地緊急で、アンブラ様が恵んでくれました>w<v
pso2-ss39.jpg
杖は意外にシンプルデザイン。全クラス持てるよ!
手持ちの武器より威力は劣るものの、攻撃速度は普通に快適♪
※後日のアプデで、まさかの上方修正
まだウォンド修正されてない時だしSPオーダーあるし、
Foよりは死ににくいTeで活用決定はい決定!←ローラ風に

↑SSでのアクセは、オレンジじゃないアイハット(笑)
&トゲトゲのリストバンド+スクラッチで当った悪魔の尻尾。
服も、同じく当てたマギカ暁茜を着てたけど
どうにもマイキャラには似合わず…(原因は判ってるけど譲れぬ)
エクエス紫柳に着替えたら、黒リュクスとの親和性がハンパない@@
…よし、暫くこのコーデでいこう(*´ω`)b

pso2-ss40.jpg
ステキなステッキは、殴りエフェクトもハートでステキ。
でも強化はステキじゃなく、鑑定時の+3止まりでしたとさ。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

+ウタウカラス+
プロフィール

欲音ルコ@白黒さん

Author:欲音ルコ@白黒さん
■Lineage
(休眠中)

■PSO2
デュマールに転身
Class1:ブレイバー/Lv70
Class2:テクター/Lv70
Class3:フォース/Lv70

関連アイテム等
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
バナー画像
+歌う烏+(ウタウカラス) http://ruko65.blog.fc2.com/
+歌う烏+バナー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
